第2話

前回の日記から1年半以上が経過しての再開。

ブログの存在を忘れていた。
NANDEYANEN”と思う間もなく、完璧に忘れていた。
(”NANDEYANEN”が何のことかわからない場合は 第1話 - 日記 を読んでみてください)

 

しかし、何故HATEGRAPHICSはブログの存在を忘れたのか?


それに対する自己分析。

多分、私のことだからブログを更新したことをツイートしたものの、反響のなさに更新することを放棄したんだろうね。

 

前回のブログを書いたころ、何してたかな。

調べましたが、わかりませんでした。

 

でもこんな風に振り返るきっかけになるなら、たまにこうして意味ないことを記すのも悪くないなと思いました。

 

いかがでしたか?

 

H